彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過…

<<   作成日時 : 2006/08/09 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

たいした影響を受けずに7号は去って行きました。

大津の空は夏空。

今日も30度を超えてます(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、あっぷさん。こんばんは。
えつ。今日は大津にいるの?
京都から大津は近いから良いね。
おいらは、琵琶湖西岸にある、ある桃色地帯が大好きです。
とおきん
2006/08/09 19:45
とおきさん、こんばんは。
この時は大津市内の某所におりました。
京都と大津、確かに近いですよ。
ところで、桃色地帯とは??

携帯からアップすると、自動的に画像が右寄せになってしまうのは何故??
あつぷ
2006/08/09 20:38
こんばんは。
台風が来てますねぇ〜。
この時期、わさわさとやって来ますね。
こちらは、あまり台風って影響がないんですが…
台風のあとって、なぜかいい天気になるんですよね〜。
なつ猫
2006/08/09 21:15
なつ猫さんこんばんは。
台風のシーズンですね(-_-;)
東北地方は影響が少ないですか?
台風一過の青空は確かのようです。
嵐の前の静けさもありますね。
何にせよ嵐は大変です。
あつぷ
2006/08/09 21:46
京都に行ったときは、音子供が遊びに行くあそこですよ。 舞原って言ったかな? 今手元に地図が無いから地名を忘れた。 とにかくそこの下水処理場、ポンプのインペラに、ゴム製品が引っ掛かって、緊急停止する事が多いので、大変なんですよ。 あれって、ほんとに伸びて切れないでしょ。 小さい揚水ポンプの回転トルクなんか、簡単に止めちゃうんです。 取るのも大変なんです。

形態からアップしたことは無いので、理由は分かりません。m(__)m
とおきん
2006/08/10 06:40
上のコメント見たら、誤字が多すぎる。
男供、 携帯 ですね。
試験が終わったので、頭がぼけた。
あっぷさん許してちょんまげm(__)m
とおきん
2006/08/10 06:50
とおきんさん、こんばんは。
もしかして、「雄琴」ですか??
湖西でそういう場所と言えば「雄琴」しかありません(笑)
いろいろと大変なんですね。
変換違いはよくある事です(^^)
あつぷ
2006/08/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる