彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の午後

<<   作成日時 : 2006/08/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日もとても暑い1にちでした。

もう真夏。

気温も体温近くになるとただただ「ダルイ」です。

ふと空を見上げると、モヤっとした雲に一筋の飛行機雲。

あぁ、空高く飛行機でどこかへ飛んで行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
その気持ちわかります。
涼しいところへ、飛んでいきたいですね。
ウー、暑い!
プーさん
2006/08/10 23:35
プーさんさん、おはようございます。
わかっていただけますか?
やはり東京も同じく暑いでしょうね。
涼しいところへワープしたいです!
今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました…
あつぷ
2006/08/11 06:10
>あっぷさんへ。
 仙台は暑い夏だけれど、緑も多いし、風が吹くから、心地よい感じ。
 北海道ほどまでは行かないけれど、涼しいです。 だってまだ、家のACつけた事無いもの。 2年以上つけてないから、本当に動くのかな?? やっぱり自分はこの町が好きです。(*^_^*)
とおきん
2006/08/11 08:01
真夏の午後らしい写真ですね。
こちらはお盆になると夜は涼しい風が吹き始めます。
と言いつつ、家中のエアコンをフル活動させている私って??

いつもアリーヌのつたないブログにコメントを有難うございます。あつぷさんの優しいお人柄がよく分かります(*^_^*)
アリーヌ
2006/08/11 16:05
こんばんは。
う〜ん、夏らしい1枚ですね♪
空は爽やかなのに気温は爽やかじゃないですもんね〜(^^;
空はきっと涼しいんでしょうね〜。
こちらも今日は暑かったです。
なつ猫
2006/08/11 18:46
とおきんさん、こんばんは。
仙台の夏が涼しいのは経験しているのでわかります。
とてもとてもうらやましい〜。
エアコンも出番がなくて困ってる??(笑)
あつぷ
2006/08/11 23:11
アリーヌさん、こんばんは。
こちらの「熱気」を箱に詰めてお送りしましょうか?(笑)
お盆になると涼しい風が吹くって、羨ましい限りです。
こちらはまだまだ9月下旬くらいまでは熱帯夜が続きますよ!!
エアコンフル活動??
大丈夫です。
お盆が終わるまでまだ数日ありますから(^_^;)
あつぷ
2006/08/11 23:13
なつ猫さんこんばんは。
最近同じような写真ですみませんm(__)m
青空+白い雲=夏
単純ですか??(笑)
東北の夏もまだまだ暑そうですね。
バテないようにしないとだめですね。
あつぷ
2006/08/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏の午後 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる