彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴飲暴食…(>_<)

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、お食事で食べすぎ後悔の念を引きずりつつ土曜日を迎えました。

この日も仕事関係で飲み会があり、夕方から先斗町方面へ繰り出したのです。

初めてお会いする方も多く、加減できずに飲み食いを続けました。。。

シャンパンで開宴し、話もはずみました。

宴もたけなわ、私も翌日からの盆休みを「海」で過ごすため、1次会で失礼しました。

いい気分で家まで帰って、即寝たのは言うまでもありません。

そして、翌日早朝には海へ向けて出発しているはずでした…

悲劇はその朝にやってくるのです。。。

(13日に続く…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴飲暴食…(>_<) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる