彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇の幕開け…

<<   作成日時 : 2006/08/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
盆休み初日の寝起き、激しい「頭痛」で目が覚めました。

時計に目をやると、すでに朝の6時を過ぎたころ。

少しでも体を動かすと、頭が割れるように痛みます。

なにやら胃腸の様子もおかしい感じ。

「どうした??」

そう、考える必要もなく「二日酔い」なのです。

それも相当ひどい状態。

「…やってしまった!」



私の記憶ではもう7年は二日酔いをしてなかったのです。

久しぶりにこの恐ろしい感覚に襲われて、猛烈に後悔。

そうこうしていると、激しい吐き気を催してきます。

とにかく海へ行く事が出来る状態ではなく、体の反応に任せるまましかありません。

寝床と、トイレの往復を午前中繰り返しました。

とりあえずの目標を午後2時に定め、何とか体調が回復するよう祈るように寝てました。

しかし、残念ながら日ごろの行いが悪いのか、3時になっても4時になっても一向に回復の様

子がありませんでした。

5時前になり、ようやく起き上がれるまでに。

試しに体を多少なり動かして見ても、頭痛、吐き気は感じられません。

そこで、ポテトチップスを食べて見て、胃が拒絶反応を起こさなければOK!という事で様子見

を…

やっと夕方の6時前に出発する事が出来、2泊3日の1泊をするために「海」へ向かったので

す。

東の空を見ると、立体的な雲が1つ。

自業自得ですが、とんでもないお休みの幕開けでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜^^
なんて言っている場合ではないみたいですね(^_^;)恐ろしい二日酔い。。大事にしましょうね身体。どんなお休みなったのでしょう??続き拝見します。
アリーヌ
2006/08/16 21:29
アリーヌさん、本当に久しぶりに二日酔いしましたよ!
どっちか言うと、「悪酔い」でしょうね。
もうしばらくお酒は飲まん!
ってその日の夕方まで思いましたし(笑)
あつぷ
2006/08/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲劇の幕開け… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる