彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも最終日

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

2泊3日のお盆休みも最終日になりました。

(と言っても、初日を二日酔いでふいにしましたが…)

今日は朝いちで、バナナボートをやりました。

今回は、沖ではなく由良川で〜。

長くやりたかったのですが、今日も浜茶屋のお手伝いがありましたので早々に切り上げ、浜茶

屋へ…

高校生の時に、接客系のアルバイト(文具屋さん)の経験があったので、客相手は問題なし。

いろんな流れもつかめると、案外楽しく仕事をやる事が出来たような。。。

まぁ、泳ぎに来たのか、浜茶屋をやりに来たのか…

こんな経験はそう出来ないので、満足です。

さて、お盆休みは終わってしまったけど、来週も、再来週もまた来るぞぉ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
レアな楽しみしてますね^^
こういう楽しみ方の出来る宿
大事にしたいものですね。
河童には会えましたか(笑)
taka
2006/08/16 00:05
こんばんは。
ほんとに珍しい夏の楽しみ方ですね♪
今年は海には縁がなかったです。
あっぷさんが羨ましいっす(^^)
なつ猫
2006/08/16 19:47
満足でしたか\( ^∇^)/それは良かったです♪お手伝いお疲れ様でした。

バナナボートってあのちょっと危険で楽しいあれ☆ですよね?転覆したことありますか?
アリーヌ
2006/08/16 21:32
takaさん、こんばんは。
レアでしょう?
なかなかこんな体験は出来ませんもんね。
この日も、浜茶屋のお母さんにじゃがいもとか、お野菜を頂いて帰りました。
え?
河童さんですか??
…残念ながら、会えませんでした!(笑)
あつぷ
2006/08/16 22:25
なつ猫さん、こんばんは。
海には縁がなかったのですか?
もう泳ぎに行く事は出来ないのですかな。。。
私はまだ来週も再来週も海へ行く予定ですよ(笑)
あつぷ
2006/08/16 22:27
アリーヌさん、こんばんは。
浜茶屋のお手伝い、楽しかったですよ。

バナナボート、そうです。
危険で楽しい乗り物(笑)
転覆した事も、もちろんありますよ!
でも、最近は絶妙の連帯感で転覆を免れてますよ。
でも、転覆の仕方では、横腹が痛い!!
バランス感覚が大事ですよね。
あつぷ
2006/08/16 22:29
えー\(◎o◎)/!バナナボートに乗ったのーいいなー私も乗りたかった残念(>_<)13日会えなかったからそれも残念だし、でも、まーまた会えるか?な??
DSCC
2006/08/17 12:33
DSCCさん、こんにちは。
バナナに乗りましたよ!
27日にH並さんの誕生会しますよ??
あつぷ
2006/08/19 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休みも最終日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる