彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響…

<<   作成日時 : 2006/08/18 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は台風の影響で、突然雨が降ったり、止んだりと対応に苦慮するお天気でした。

それも降り出すと激しい雨なので、びしょ濡れになります。

で、すぐに晴れる…

その上非常に蒸し暑いです。

久しぶりの雨で少しは気温が下がると思いきや、夕立級の雨なので蒸すだけ。。。

週末は晴れるでしょうか。。。


だって、海へ行かないといけませんから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、近畿地方は、台風の影響で天気が悪いみたいですね。 これもあっぷさんの日頃の行いが・・・へへへへ。(~_~;)
 仙台は、台風ともオホーツク海低気圧とも関係ないので、現在曇りの涼しいけれど、ちょっと蒸している状態です。 気温は25℃ぐらい。 ACつける必要は無いけれど、除湿機があったらつけたい気分。

週末海になんか行ったら、台風の大波で、波にさらわれちゃうよ。ちゃんと浮き輪を持っていかなくちゃね。(*^_^*)
とおきん
2006/08/19 14:34
こんばんは。
関東も数日そんな天気でした。
雨降っても涼しくならず、蒸すだけです。
チョットぐったりです。
水の事故が多いようなので、お気をつけて。
プーさん
2006/08/19 22:02
とおきんさん、こんばんは。
仙台の気温、25度ですかぁ!
やっぱり東北はいいですねぇ。。

エアコンなしの生活はまだまだ無理ですよ。
京都は今の時間も29度で湿度72%ですから!!
海は海岸近くでしか泳ぎません。
で、テトラポットもあるので、大丈夫でしょう…きっと。
あつぷ
2006/08/19 23:15
プーさんさん、こんばんは。
そちらのお天気も同様でしたか。
神奈川では、流されたり痛ましい事故がありましたね。
私も気をつけたいと思います。
あつぷ
2006/08/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風の影響… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる