彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた、疲れた…

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

豊橋への出張も無事に終えて帰ってまいりました。

この3日間、豊橋や小坂井の方が涼しかったのには驚きです。

朝、晩25度くらいしかありませんでした。

地元の方が言うには「異常気象」との事でしたが…。

この小坂井町にはまだまだ自然を感じるところでした。

蝉の抜け殻がすぐ見つけられた時はビックリでした。



帰りは豊橋から名古屋までこだま、名古屋から京都までのぞみ。

300系と700系を乗り継ぎました。

しかし疲れましたよ…。

写真は晩ご飯になった、名古屋駅の味噌カツ弁当¥900。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)/~~~今日は自宅でゆっくりしているのでしょうか?
味噌カツかぁ・・本場で食べたことがないのですよ。名古屋は美味しいものがたくさんあるらしいですね♪
実は名古屋って食わず嫌いで訪れたことがないのです。(修学旅行では行きました)
実は、大阪も2年前に遊びに行くまでは、あまり好きではなかったの(笑)怖いイメージがあったのです(^_^;)それが全然違うのね☆お店の人も、街を行く人々もとても親切でした。電車で耳にする大阪弁も心地いいし、オシャレなお店もたくさんあるし♪神戸旅行がいつの間にか大阪旅行になっていました。
アリーヌ
2006/08/03 16:31
こんばんは。
残念ながら、今日も朝から普段どおりの仕事でした。
名古屋には美味しいものがありますよ。
でも、少々濃い味のものが多いですけど。
ひつまぶしも美味しいですよ。

大阪は怖いイメージでしたか。
「言葉」は確かにくどいかも知れませんね。
でも、人情味ある人が多いですよ。
こちらも食べるものも美味しいし(笑)
次は京都へもお越し下さいね。
あつぷ
2006/08/03 22:49
で、おみやげは〜?
けいばーど
2006/08/04 00:08
今回は旅行じゃないですからねぇ。
お土産って言われてもぉ…
(笑)
あつぷ
2006/08/04 07:01
おかえり〜♪
mago
2006/08/04 22:16
magoさん、ただいまです。
(笑)
あつぷ
2006/08/05 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れた、疲れた… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる