彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブへ行って来ました。

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん、こんばんは。

今日は兵庫県の播磨中央公園へMISIAの星空ライブVへ行って来ました。

心配していた天気ももち、かすかに涼しい風の中、楽しんできました。

ライブ自体久しぶりだったのですが、やっぱり生はいいもんです。

ホールとかと違い、野外ですからなんと言っても開放感が違います。

空は星空、そして蝉の声(笑)



ただ、交通費が高かった…

片道JRが2,210円!

もう少し、交通の便が良いところでやってくれませんかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
宴会帰りのなつ猫です(^^)
いいなぁ〜!ライブ… いいですよね。
ここんとこ、コンサートもライブも行ってないですよ。
時間をつくって楽しみたいです♪
なつ猫
2006/08/20 00:29
こんばんは。
野外ライブ・・・いいですね。
チョット雨とか心配ですが。
コンサートはN響に行って以来ご無沙汰です。
プーさん
2006/08/20 21:42
 夏の野外ライブ、いいですねぇ。
 加東市には1年ほど住んでいました。
 やはりクルマが一番便利なところです。
 温泉にも寄って帰れますから。
 ただ、ビールが飲めないのは困りますけど。
mago
2006/08/20 21:44
野外だと、それこそ蝉の鳴き声や風の音、木々のざわめき
がBGMとなってライブハウスやホールなどとは違った感覚
があってまた格別のものがあるんでしょうね。
けいばーど
2006/08/20 21:56
MISIAの星空ライブですか〜
素敵☆いいですね・・生活をエンジョイしているって感じですね。

近頃の私はというか、随分前からライブとは縁のない生活をしています。

交通の便の良いところは星空がイマイチかもですね(^_-)-☆
アリーヌ
2006/08/21 21:23
なつ猫さん、こんにちは。
宴会は楽しかったでしょうか。
たまにはいいもんですよ。


PCの調子が悪く、コメントのお返事が遅くなりました。m(__)m
あつぷ
2006/08/22 06:21
プーさんさん、こんにちは。
野外ライブ、雨さえ降らなければ気持ちいいもんです。
山の中だと、夏でも涼しいですしね。
クラシックコンサートは随分ご無沙汰しています。
あつぷ
2006/08/22 06:22
magoさん、こんにちは。
帰りは車で送ってもらったのですが、
早くて安かったですよ。
ETCの夜間割引もあって、社〜大山崎¥1250でした。
あつぷ
2006/08/22 06:24
けいばーどさんこんにちは。
自然の音と共に楽しめるので、違った雰囲気を味わえました。
ただ、少し蝉の声が大きすぎたようにも思えます…
ホールにはない感覚ですね。
あつぷ
2006/08/22 06:25
アリーヌさん、こんにちは。
ライブ自体が久しぶりでした。
誘われないとそんな「ゆとり」の時間はなかったように思いますよ(笑)

確かに都会だと夜空が明るすぎますね。

アリーヌさんはどんな音楽を聴かれるのでしょうか?
あつぷ
2006/08/22 06:28
こんばんは^^
音楽も・・よく分からないので、なんでも聴きま〜す♪でもロックが好きかな?エアロスミスから風味堂までなんでもござれ☆
アリーヌ
2006/08/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブへ行って来ました。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる