彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 彦根市

<<   作成日時 : 2006/08/22 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日も「クソ」暑いですね。
そんな中、仕事で彦根に来ています。

JRで約40分。

有名な彦根城のある街。

もう帰りたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせの夏休みで、群馬に帰ってきました。
北関東なのに、30度を超える暑さ。 実家に帰って初めてACを使いました。 仙台は涼しかった。最高気温が27℃ぐらい。なかなか30℃を超えない。 だから、ACがいらない。
 普通は実家に来たら涼しいのに、実家に来たほうが暑いのには参りました。
 京都はモノスゲー暑いんでしょ。 彦根のほうが涼しいのでは。??(~_~;)
とおきん
2006/08/22 12:47
こんばんは。
文章からみても暑そうですね(笑)
彦根…ですかぁ〜。聞いたことあります。
でも、どんなところなのか「?」です。
彦根温泉…とかなかったでしたっけ?
なつ猫
2006/08/22 19:20
ようやく夏休みですか。
ご苦労様です。
関東でも北の方だと暑いのですね。
仙台が涼しいのは私も経験済みです。
エアコン無しで過ごせるのはとても羨ましいですよ!
京都の夏は尋常ではありません。
(笑)
あつぷ
2006/08/22 20:57
なつ猫さんこんばんは。
文章から暑さが伝わりますか?
本当に暑かったんですよ。
彦根は滋賀県にあります。
彦根温泉…?
私も詳しいわけではないので、また調べて見ます。
あつぷ
2006/08/22 21:05
帰りは、近江鉄道ですね。
mago
2006/08/23 12:35
残念ながら帰りは車でした。
でも、「湖国バス」には乗りました!
ライオンズカラーでした。
あつぷ
2006/08/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彦根市 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる