彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神崎(舞鶴市)

<<   作成日時 : 2006/08/26 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

8月最後の海です。

綺麗な夕焼け。

やっぱり、ゆっくりと過ごす事が出来るのはいいものです。

今日は岩かきを採って食べました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃぁ〜。ウラヤマシイ。
mago
2006/08/27 17:23
えーーーっ。きれいな夕焼けですね。
海の夕焼け? あっぷさん舞鶴のほうまで行ったの?? 岩がきって、琵琶湖で取れるの?
まさか大阪湾の汚い水で育った岩がきじゃないよね。(~_~;)
とおきん
2006/08/27 18:37
夏の終わりってなぜか寂しいです。
こどものころの、「夏休みが終わってしまう」という記憶があるからでしょうか。
岩がきと、シングルモルト・・・食べたいです。
プーさん
2006/08/27 20:41
magoさん、こんばんは。
うらやましいでしょう??
自分で獲って食べる幸せ…
美味しかったです!
あつぷ
2006/08/27 23:08
きれいな夕焼けでしょう。
もちろん「海」ですよ。
京都府舞鶴市の神崎海水浴場。
日本海です。
あつぷ
2006/08/27 23:09
ぷーさんさん、こんばんは。
夏の終わりは寂しいですね。
自分で獲った岩がきをシングルモルトで…
いいですね。
今回はドライバーだったので無理でしたが、次回は是非やりたいです!
あつぷ
2006/08/27 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神崎(舞鶴市) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる