彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおもひで

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今年も海のシーズンが終わりました。

梅雨明けが遅かった分、海へいける回数が減ってしまいました。

でも、今年はいろんな経験が出来たので満足かな。

もう次の週末は9月になってます。

残暑も厳しいように天気予報が言ってますが、秋の足音も聞こえてきます。

次は食欲のシーズン(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
夏って感じの椅子が寂しそう(^^;
でも、いい感じに撮れてますね!
とうとう夏も終わりかぁ〜…
夏が大好きななつ猫にとっては寂しいなぁ。
食欲の秋… うぅ〜〜〜〜。
できればスポーツの秋にしたいですね(笑)
なつ猫
2006/08/28 08:47
昨日参加できなくて残念(>_<)過ぎ行く夏を惜しみたかった・・・食欲の秋・・・う〜ん私は1年中食欲の秋してるような・・・だから太るのよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
DSCC
2006/08/28 12:50
西日に照らされたイスが、あつぷさんの夏の終わりのイメージだったのですね。
ここは、まさに海の家ですよね?

この版画のような素敵なイラストは、あつぷさん作?

さぁ〜食べるぞ!(笑)
アリーヌ
2006/08/28 14:50
なつ猫さん、こんばんは。
椅子の写真、意図を感じてもらえましたか?
今週末はいよいよ9月。
夏ももうわずかになりました。

スポーツと食欲の秋にしましょう。
あつぷ
2006/08/28 21:37
DSCCさん、こんばんは。
残念でしたね。
これからBBQのシーズンですよ。
また神崎で会いましょう。。。
あつぷ
2006/08/28 21:40
アリーヌさん、こんばんは。
イメージが伝わって良かったです。
まさしく「海の家」ですよ。。。

これからは美味しいものをたくさん食べましょう!
あつぷ
2006/08/28 21:45
こんばんは。
夏の終わりは寂しいですね。
こうなると秋の紅葉が待ち遠しくなってきます。
読書、食欲・・・の秋がやってきます。
プーさん
2006/08/28 21:54
9月、釣りが本格的にシーズンイン!
mago
2006/08/29 12:48
プーさんさん、こんばんは。
季節の移り変わりは何かと寂しいものですね。
これからは読書に、食欲…
また楽しい季節がやって来ます。
最近写真も撮りに行けていませんので、また計画を立てたいものです。
あつぷ
2006/08/29 23:40
magoさん、こんばんは。
美味しいものを釣り上げたいです。
また誘ってください!
あつぷ
2006/08/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のおもひで 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる