彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼の休憩…

<<   作成日時 : 2006/08/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝晩涼しくなりました。

しかし昼間はまだまだ暑いです。

8月も今日で最後なので、明日から「残暑」と言うべきでしょうか。

お昼に某ハンバーグレストランへ行きました。

やっぱり冷房の効いた店内は気持ち良いですね〜。

アイスコーヒーまで飲んでしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まだ昼間は暑いですか〜。
こちらは昼間の陽射しは暑いけど…
風が涼しいので暑く感じません。
アイスコーヒーも肌寒く感じるかも。
夜は窓を開けていると寒く感じますよ。
なつ猫
2006/08/31 18:57
あつぷさん、こんばんは。
あ・・今、気づきました(^_^;)
これって写真なのですね。イラスト風に変換しているんだ〜面白いですね☆
前に海の家の写真を見た時、これってあつぷさんが描いたのかな?そーゆーお仕事なのかな?って思っていました(^∇^*)ゞ
アリーヌ
2006/08/31 22:25
なつ猫さんこんにちは。
はい、こちらの昼間はまだまだ夏ですよ〜。
アイスコーヒーが美味しいです(笑)
夜は窓を開けて寝ると、いい感じ。
寒いってほどではありませんが…(^_^;)
あつぷ
2006/09/01 06:01
アリーヌさん、こんにちは。
あっ、この写真は携帯電話のカメラでエフェクトをあらかじめ使用して撮ってます。
確か「色鉛筆モード」だったような。
いやいや、イラストなんぞ書けやしませんよ。
あつぷ
2006/09/01 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼の休憩… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる