彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました、海水浴

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「夜明け」
画像

出発時の東の空。



「夕焼け」
画像

6時前の神崎。



今日も1日快晴で海水浴にはもってこいのお天気でした。
客数も非常に多く、やっと本格的に海開きかな…
そんな感じでした。

来週末も2泊3日で滞在予定。
今年も神崎海水浴場で夏が過ぎていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさんは完全に夏休みですね。うらやましいです。 おいらは今日、山をひとつ越えました。
まあ、色々ありました。
詳細は、おいらのブログを見てください。仙台は土日と七夕祭りが重なり、観光客で大賑わいです。
おいらも、今年は、純真な気持ちで星に願いをかなえてもらえるようお願いしております。
とおきん
2006/08/06 23:05
こんばんは。
夏休みモードですね。
海水浴はやっぱり混んでたほうが、いいですよね。
私の夏休みは、お盆のころになりそうです。
プーさん
2006/08/07 21:42
こんばんは。
なつ猫の夏休みは、この間で終わりました(^^;
あっぷさんは夏休み真っ只中ですね♪
思いっきり楽しんできてくださいね!
なつ猫
2006/08/07 22:15
仕事の早起きは嫌いですが・・遊びに行く時の早起きって気持ちいいですよね!とくに夏の朝って好き☆アリーヌもたまには朝日を拝もうかな^^って思いました。

ウエイクボード三昧ですね?あつぷさんは泳ぎは得意なのでしょうか(^_-)-☆
アリーヌ
2006/08/07 22:40
とおきんさん、こんばんは。
夏休みではないですよぉ。
仙台の七夕、土日だったらかなりの人手だったでしょうね。
花火大会も公園から見ましたよ。
またいつの日か見に行きたいです。
あつぷ
2006/08/07 22:46
プーさんさん、こんばんは。
海水浴、お客さんが多い方がにぎわってていいです。
プーさんは海水浴には行かれないのですか?
お盆も海で過ごす予定です。
あつぷ
2006/08/07 22:48
なつ猫さんこんばんは。
もう夏休みは終わったのですか?
私もまだ夏休みではないのですよ。
お盆はお休みですが、また同じ海で過ごす予定です。
あつぷ
2006/08/07 22:50
アリーヌさん、こんばんは。
仕事で早起きはなるだけしたくありません(笑)
でも、遊びに出かける早起きは気合が入りますよ。。。
晴れる日の朝日はきれいです。
毎日見られる表情が違うので早起きをした時は見てみるのもいいですよ!
泳ぎは得意でも不得意でもありません…
「普通」です(笑)
あつぷ
2006/08/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行って来ました、海水浴 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる