彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆい、1日でした。

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

変なタイトルですが…

昨日の日焼けした部分がとてもかゆいのです。

虫刺されよりもヒドイかも知れません。

日焼けに効く薬とかってあるんですかね。

とにかくか・ゆ・い…

どなたかいい解決策をお持ちの方、ご一報下さいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
おひさしぶりです。
私も背中がかゆいです(笑)
ゼリー状のクールダウンするものがあります。
結構気持ちいいですよ^^
taka
2006/08/08 00:07
こっちではオヒサ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪ オヒサ

脱皮中なんだねぇ〜(笑)

そうそうブログお引越ししたので、変更よろしくぅ〜
緋呂
URL
2006/08/08 12:22
takaさん、お久しぶりです。
日焼けをされたんですか??
ゼリー状の…
一度薬局で探してみますね。
ひんやりしたタイプは、
焼けた肌には気持ちいいでしょうねぇ。
私は懲りずにお盆も海です(笑)
あつぷ
2006/08/08 21:40
緋呂さん、こんにちは。
ここでは久しぶりですな。

ブログ、引っ越ししたんですか?
またどうして??

リンク、変更しております。
あつぷ
2006/08/08 21:42
こんばんは
お盆も海?
河童とくらげにご注意を(笑)
taka
2006/08/09 00:54
takaさん、おはようございます。
河童さんにはお会いしたいです。
クラゲさんは遠慮かな…(笑)
あつぷ
2006/08/09 06:35
こんにちは。今頃はもう治っちゃってますね。痒いのもツライですよね・・・皮膚の炎症なので抗炎症剤が一番聞きますよね。今度は日焼け止めを塗りましょう^^
と言っている私ですが・・足に日焼け止めクリームを塗るのを忘れて細かな内出血がいっぱい出来ちゃいました(T_T)/~~~
アリーヌ
2006/08/09 16:17
「効く」間違いました(^_-)-☆
アリーヌ
2006/08/09 16:19
アリーヌさん、こんばんは。
首周りがかゆいです。。。
もしかして…あせも??

日焼け止めを塗る方が良いのでしょうか?
今はサンオイルを塗ってます。
SPF2です(笑)
内出血!
日焼け止めは重要なんですね。
あつぷ
2006/08/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かゆい、1日でした。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる