彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい空

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

台風が接近しているせいでしょうか。

空の雰囲気が夏ではありません。

7号から9号まで、3つも接近中だとは…

雨が降り出すまでには帰りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらも、朝から雷が鳴り、大雨が降りました。
週末から晴れるといいんですが・・・
プーさん
2006/08/08 21:53
プーさんさん、おはようございます。
関東地方は雷雨だったのですね。
出勤、大変だったのでは??

今朝は予想に反して晴れてます。
台風も東へ逸れてしまいました。

週末は晴れる予定です(笑)
あつぷ
2006/08/09 06:34
こちらは台風前の青空です。35度ですって・・そちらでは普通の気温ですよね(^_^;)
夕方、夕焼けを撮りに行こうかな〜台風前って凄く空が焼けるらしいですよ!
アリーヌ
2006/08/09 16:22
嵐の前の静けさ…ですね。
35度ではビックリもしませんよ(笑)

きれいな夕焼け、撮れました??
あつぷ
2006/08/09 20:37
そう言えば・・そちらは39度とか?体温を超える気温って想像できましぇん。

夕焼け・・空振りでした(^∇^;)
アリーヌ
2006/08/10 16:15
アリーヌさん、こんばんは。
そうなんです。
気温が体温近くなると…
ダルイですよ。。。

夕焼け、残念でしたね。
また期待してます!
あつぷ
2006/08/10 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しい空 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる