彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月

<<   作成日時 : 2006/09/01 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日から新しい月になりました。

そう、夏は終わり9月「秋」がやって来ました。

朝から「秋雨」の音で目が覚めました。

また長雨の季節なんですねぇ。。。

さて、この秋は何で楽しみましょうか。

最近読書の時間が激減しているので新しい本でも読みたいなぁ…

美味しいものも食べ歩きしたいし…

考え出したらきりがありません。

文化の秋を堪能したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷさん、こんばんは〜♪
夏の疲れは取れましたか?
アリーヌはもう復活しましたよ☆

あつぷさんは、絵画も好きだし、読書も
好きなのですね〜どんなのジャンルの
読まれます?
アリーヌはこれまた漫画から小説・・
間違って哲学書なんかも開いちゃったり
するんですよ(笑)
最近は、児童書がお気に入りです。
さっき「オーラの下で」ってのを
読みました。うーん、面白い☆☆☆
アリーヌ
2006/09/02 21:46
アリーヌさんこんにちは。
夏の疲れは持ち越さないようにと、思ってました。
が、やはり寝不足が…(笑)

私はよく「多趣味」と言われてます。
絵、本、旅、写真、音楽(聴く・歌う・弾く)…
本は近代小説からサスペンス、ミステリーまで読みますよ。
哲学書はさすがに読まないですけど。。。
あつぷ
2006/09/03 08:48
歌う、弾く?素晴らしい!
アリーヌは音痴なので、音楽が出来る人を尊敬します。音楽って一番心に響きますよね〜

オーラの下で ×
オーロラの下で ○

オーラだったら新興宗教の本みたいですね(笑)
アリーヌ
2006/09/05 23:57
アリーヌさん、こんにちは。
音楽は小学生の時に「エレクトーン」を始めたのがきっかけです。
中学の時に吹奏楽部でTromboneを担当、以降2年前まで吹き続けて、今はKeybordを担当しています。
歌は、1万人の第9で歌いました。
音楽がないと生きていけない…かも(笑)
あつぷ
2006/09/06 07:11
返信してくれてたのですね<m(__)m>

やっぱり子供の頃に種を蒔いてあげないと
ですよね。
アリーヌ
2006/09/11 16:11
アリーヌさんこんばんは。
なんでも小さい頃からって言いますしね。
まぁ、どうなんでしょう。
音楽家なんかは3歳からピアノなんてよくある話ですもんね。
あつぷ
2006/09/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から9月 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる