彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の山崎

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

しばらく足が遠のいていたサントリー山崎蒸溜所、行って来ました。

15時が見学の最終時間なのですが、少し家を出るのが遅れて駅からダッシュするはめに。

受付に着いたときには汗だく…(-_-;)

何とか間に合い、久しぶりの見学へ。。。

この日のツアーガイドさんは密かにファンである、F村さん。

走って疲れたけど、F村さんの笑顔に疲れもどこへやら(笑)

今回も要領よく、てきぱきとコースを案内してくださいました。

また、毎回アナウンスの内容に変化があることにも感心。。。

おいしい「山崎」と「響」の試飲に満足、満足。

毎回見学が終わると、また足を運びたいと思う場所ですね。

またウイスキーについて勉強しますよ!

画像




そうそう、F村さんに無理を言って写真を一緒に撮らせてもらいました(^^)v

えっ?

もちろん「非公開」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またいったんですか?
好きですねぇ。
F村さん?美人なんですか。。。
けいばーど
2006/09/17 23:33
けいばーどさん、こんにちは。
ハイ。
また行って来ました。
F村さんはご自身で探してくださいね。
あつぷ
2006/09/18 13:51
こんばんは。
最初に「うまい」と思った、国産ウイスキーが「山崎」でした。
工場見学に行きたい場所です。
ツアーガイドさんの名前を覚えているとは・・・さすが、あっぷさんですね。
プーさん
2006/09/18 22:08
いっしょにF村さん探しに行きましょう>けいばーどさん
mago
2006/09/19 12:57
プーさんさん、こんばんは。
山崎は別格ですよね〜。
響より断然山崎です!
試飲のときにも山崎派に挙手でした(笑)
あつぷ
2006/09/20 00:07
magoさん…
F村さんを探しに??
いつも会えるとは限りませんよ。。。
あつぷ
2006/09/20 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の山崎 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる