彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神の…優勝は??

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、阪神戦から目が離せずに居る。

中日との直接対決までに4Gまで迫ったのに、1勝2敗。

もうちょっと本気を出そうじゃないか。。。

私自身実は「巨人」びいきなのだ。

しかし、今年の巨人は既にペナントレースから脱落。

で、何故阪神を応援するのか?

答えは簡単。

中日が優勝してもその「恩恵」がないからだ。

阪神が優勝したら阪神百貨店の「優勝セール」。

昨年も大阪梅田の阪神までセールへ行ったのだ。


なので、今年も阪神には優勝してもらわないと困るのだ(笑)

10月1日に甲子園へ阪神−中日戦へ行くのだが、それまでに優勝の行方は決まっているかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにをおっしゃいます!
今年はドラゴンズで決まりです。
けいばーど
2006/09/21 00:12
中日、とくに興味ないっす。
中日が優勝しても、関西経済は活性化しないですしね。
あつぷ
2006/09/21 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神の…優勝は?? 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる