彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod

<<   作成日時 : 2006/09/21 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日の通勤や休日の車内で音楽を楽しんでいるiPod。

最近は家でも小さいスピーカーをつないで使ってます。

こうやってPCの前でブログを更新している時などに活躍しています。

イヤフォンもあるんですけど、家の中まで耳をふさがなくても良いかなぁと。

音質は間違いなくイヤフォンの方がいいです。

一応audio-technica製ですし。

それに比べてこのスピーカーは雑貨屋で購入したエレコム製です。

まぁ1人でひっそりと楽しむ分には十分です。



はぁ、これからまだ仕事をしなくてはいけません。

その為にPCを立ち上げたのに、ブログの更新をさきにしてしまう…いつも。。。

そしてそのまま…

シャットダウンされてしまうのです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる