彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の感覚

<<   作成日時 : 2006/09/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は月曜日が敬老の日(ハッピーマンデー)だったので、4日しか仕事をしませんでした。

なのに、とても「長く」感じる1週間だったなぁ…と。

いつもより1日少ないと、得した気分で頑張れるのですけど、今週は何故かいつもより疲れたような気がします。

週5日と4日。

日数に関係なく、内容で決まるのでしょうかね、時間の感覚って。

土日は芸術に触れたいと思います。

予定は「未定」ですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
芸術と言っても、色々だからなァ・・・(^_^;) 何に触れることが出来たのか、後で教えてね(^^♪


※私は24年間自営してきて・・・その後に勤めた会社は365日24時間稼動の工場(コンビニ弁当の製造)だったし・・・介護生活の今は、よく言えば毎日が日曜日みたいなものですが・・・曜日とか休日に関係のない生活ばかりで、メリハリがないというか・・・つまらないですよ(~_~;)

通勤してた頃も、「あれ?今日は交通量が少ないなァ?? そうか今日は祭日だった!」という感じでしか判りませんでした。

ゴールデンウィークとか年末年始もそうでしたねェ・・・テレビとかで世間が騒いでても、関係の無い外国の出来事みたいなものでした。
oyakata
2006/09/23 16:02
こんばんは。
なつ猫は今週は6日勤務でした(T_T)
木曜と金曜が疲れたって感じでした。
まあ、日数に関係なく…
仕事の内容によっても違ってきますよね。
お疲れ様でした(^^)
疲れを芸術で癒してくださいね。
なつ猫
2006/09/23 18:55
こんばんは。
そうですね、時間の感覚は内容でしょうね。
今週は、おかげさまで4日勤務でした。
すっきり秋空とはいきませんが、写真も撮りに行きたいです。
芸術・・・いいですね(^^)
プーさん
2006/09/23 21:59
私も週4だったけど、めっちゃ疲れたょ。
昼飯食べる暇がなかった日が二日あったので、朝ご飯を食べない私は晩ご飯だけという日が。。。(-.-;)
けいばーど
2006/09/24 10:42
ぼくは3連休のたびに、うち2日出勤という魔のパターンにはまっています。
23〜24は久々の2連休です。
mago
2006/09/24 17:52
oyakataさん、こんばんは。
この日は芸術に触れることなく終わってしまいました(^_^;)
私は自営の経験がないのでわかりませんが、うらやましくもありますね。
あつぷ
2006/09/24 21:28
なつ猫さん、こんばんは。
6日勤務お疲れ様でした。
私は幸い、完全週休2日なのでよほどでないと土日祝はお休みをいただいてます。
この土日はゆっくりとお休みできたでしょうか。
あつぷ
2006/09/24 21:29
プーさんさん、こんばんは。
この週末は台風の影響が心配でしたが、気持ちのよいお天気でした。
そろそろカメラを持ってお出かけをしたいですね。
今日は芸術に触れてきましたよ。
あつぷ
2006/09/24 21:31
けいばーどさん、こんばんは。
朝ごはんを食べない習慣は改めた方がよいですよ。
私はおにぎり1つでも食べるようにしています。
1日1食だと体にもよくないでしょうし。
朝ごはんは食べましょう。
あつぷ
2006/09/24 21:33
magoさん、こんばんは。
3連休に2日出勤とは、ご苦労様です。
大変なパターンにはまってますね。
10月も11月もあるのに…
あつぷ
2006/09/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間の感覚 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる