彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋になってしまった…

<<   作成日時 : 2006/09/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、「芸術に触れる」と書きました。

しかし、朝寝坊をしてしまい1日の予定が変更になってしまいました。

本当は芸術+食欲みたいな予定だったのに、食欲の秋だけ実行(-_-;)

↓豪快なフランベの様子。
画像


ですが、実はフランベする為のチャッカマンらしきが調子が悪いようで、4〜5回目でやっと成功。

シェフの顔には笑みがありませんでした。

まぁ、美味しいお肉を頂いたので、明日は必ず「芸術」に触れて来ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これどこですか?
いきたい〜
mago
2006/09/24 17:53
magoさん、こんばんは。
ここは梅田のHEPナビオにある「ロイン」ってお店です。
阪急ホテル直営なので事前に予約した方がよいですよ。
あつぷ
2006/09/24 21:26
こんばんは。
とりあえず、食欲の秋ですよね。
目の前で豪快なフランベ。
最近、こういう店に行ってません(泣)
プーさん
2006/09/24 22:10
プーさんさん、こんばんは。
〜の秋は食欲からスタートしました(笑)
私も久しぶりに行きました。
たまにはいいもんです。
あつぷ
2006/09/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲の秋になってしまった… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる