彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫頭巾

<<   作成日時 : 2006/09/26 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

エスカレータで地上へ上がっていると、なにやら「「置物」らしきものが視界に入ってきました。

なに?

赤色のパーカーのようなものを着た「猫」でした。

じーっとしてぴくりともしません。

よく飼いならされているねこちゃん。

カメラを向けても動じません。

もう慣れっこなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい\(◎o◎)/!おとなしいというか、物怖じしないというか・・・、キジ猫ちゃんだからか、なかなか貫禄があるね(^_-)-☆
DSCC
2006/09/28 12:12
さび猫にも見えるね(^_^)
ペットに服を着せるのは、あまり賛同できないないんだけど・・・可愛いから許す(^^ゞ
oyakata
2006/09/28 17:15
にゃぉ、にゃぉ、にゃにゃ〜ん♪

「赤いパーカーがお似合いですね」と猫語で言ってみました^^

赤ずきんならぬ、猫頭巾です(^m^)
アリーヌ
2006/09/28 22:33
DSCCさん、こんにちは。
キジ猫って言うんだ。
目線すら一定でかなり肝っ玉が据わった猫ちゃんでしたよ。
あつぷ
2006/09/30 12:38
oyakataさん、こんにちは。
さび猫?
これも猫の種類の1つなんですか?

私も動物に服を着せる事に違和感があります。

この猫の場合、あまりにも似合っていたのでついつい写真を撮ってしまいました。
あつぷ
2006/09/30 12:40
アリーヌさん、こんにちは。
おぉ!猫語をお話になれるのですね?!
(笑)

なかなかお似合いでしょ?
猫頭巾。
あつぷ
2006/09/30 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫頭巾 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる