彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れがとれぬ…

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

水曜日、週の折り返しだ。

最近、どんだけ睡眠時間をとっても疲れが癒えない。

朝の寝起きが悪いのもそうだ。

就寝時間23時、起床時間6時、睡眠時間7時間でも朝は体が動かない…

加えて、窓を開放して寝ると寝冷えをしたらしく体もダルイ。。。

あぁ、今週はあと1日仕事が残ってる。

あと1日を乗りるだけの体力が残っているだろうか。

と、うつらうつらしながらPCに向かっているのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からなぜか4連続夜勤なのだ。
こんな勤務、作ったヤツ だれだ(怒)
ただのイジメかな?
 仮眠時間に仮眠が出来ればそんなに辛くはないのだが・・・・・
 今まで、仮眠が取れた例がない。
朝から次の日の昼まで、27時間勤務が続く。それが4回
 昼夜逆転のはじまり
ひこうちゅうねん
2006/09/29 01:39
明日からなぜか4連続夜勤なのだ。
こんな勤務、作ったヤツ だれだ(怒)
ただのイジメかな?
 仮眠時間に仮眠が出来ればそんなに辛くはないのだが・・・・・
 今まで、仮眠が取れた例がない。
朝から次の日の昼まで、27時間勤務が続く。それが4回
 
ひこうちゅうねん
2006/09/29 01:40
ひこうちゅうねんさん、こんにちは。
夜勤が4連続??
過酷なシフトですね。
それに比べれば私なんぞ…^_^;

仮眠がしっかり取れたらいいですね。
ご苦労様ですm(__)m
あつぷ
2006/09/30 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れがとれぬ… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる