彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会でした。。。

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日はバンドのギターを担当してくれていたOさん。

確かな技術、感覚で盛り上げてくれました。

お仕事の都合で京都を離れてしまいます。

仕方のない事ですが、残念です。

出会いがあれば別れがある…

また新天地でも頑張って欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜昨日送別会だったんだー。もうあの毒舌・・あっいや、巧みな『話術』を聞けなくなるんだね残念(T_T)また、〇さんみたいなおもしろい人がギター担当できてくれたらいいね(o^-^o)
DSCC
2006/09/04 12:50
こんばんは。
そうですねぇ〜…
出会いがあれば、必ずいつかは別れが来る… そういうものですもんね。
仕方ないですね(^^;
それにしても、美味しそうな刺身♪
なつ猫
2006/09/04 20:22
DSCCさん、こんばんは。
そうなんです、とうとう京都を去ってしまうんですよ。
今月はまだ京都みたいですけど。
独特の毒舌が聞けなくなるのは残念ですね。
次はどんなギターリストが来るかなぁ。
あつぷ
2006/09/04 20:57
なつ猫さん、こんばんは。
別れはどんな時も寂しいものです。
一緒に音楽をやってきただけに、寂しさも倍増。
また次の出会いが有るかなぁ。

ここの船盛、なかなかいけますよ。
あつぷ
2006/09/04 20:58
えーーっ、あっぷさんの職業って音楽関係なんですか???。 やるぅーー。
バンドの仲間という事になると、相当深い付き合いもしたんでしょうね。 寂しいけれど、笑顔で見送りましょう。
しかし、この時期に送別会とは、会場の人も面食らったのでは??
とおきん
2006/09/04 21:16
とおきんさん、こんばんは。
職業ではないですよ。
これは「趣味」ですよぉ。
仕事だったら大変です(笑)
あつぷ
2006/09/04 22:50
バンドって・・(^0^)/ 素晴らしい☆
どこを担当されているのですか?へぇ〜聞きたいなあ。京都で活動されているのですか?大阪だったら直通便が出来たので聞きに行けるのに。

送別会って寂しいですよね。私も前の会社を辞める時は、仲間と夜が明けるまで飲みました。タイムリミットが来るまで・・別れがたくて。
アリーヌ
2006/09/06 00:09
ふふふ。
前にも書いてしまいましたが、Keybord担当です。
大阪まで直行便って飛行機?
何かのついでに聞きに来て下さい(笑)

送別会、送る方も送られる方も寂しいものです。
あつぷ
2006/09/06 07:14
失礼しました<m(__)m>
キーボードとは素晴らしい。

直通便はもちろん飛行機ですよ^^大阪までは1時間半くらいで行けるかな〜
今度、いとこの赤ちゃんを見に行こうかと思っています。



アリーヌ
2006/09/08 22:36
いえいえ。
今度大阪へ??
ではついでに京都観光もいかがですか?
私がご案内…(笑)
あつぷ
2006/09/09 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送別会でした。。。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる