彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くわえタバコの…

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

さてさて、この方は京の三条大橋に佇む、やじさん・きたさんの片方です。

待ち合わせの目印に有名ですが…

よくみると、口に何かをくわえているではないですか。

何かと思えば、「たばこ」。。。

誰かの悪ふざけなのでしょうけど…ね。

いかがなものでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ポイ捨てだとかどこまで許されるのかはともかく。
カワイイいたずら、と思います。
mago
2006/10/12 12:31
こんばんは。
三条大橋に、やじさん・きたさんがいるとは知りませんでした。
キセルならわかりますが?!
東海道を歩いて来たんですね。
プーさん
2006/10/12 20:27
おもしろぉ〜い♪(^0^)
こういうユーモアは嫌いじゃないです。
落書きしたり壊したりは嫌ですが…
こういうのは面白いですね♪
なつ猫
2006/10/12 22:28
なつ猫ちゃんに同感です.
ただ,自分の吸殻ではなく,新品の1本にして欲しかったな.(*^_^*)
それから,環境を考えると,フィルターは,生物分解しないから,使用するなら,両切りピース,これっきゃ無い.
とおきん
2006/10/12 23:05
magoさん、こんばんは。
ポイ捨てはいかがなものかと思いますね。
まぁ許せるいたずらでしょうか。
あつぷ
2006/10/12 23:47
プーさんさん、こんばんは。
はい。三条大橋にはやじさん・きたさんがいるんですよ。
もし通ることがあれば探してみてくださいね。
東海道53次、長旅の終点です。
あつぷ
2006/10/12 23:48
なつ猫さん、こんばんは。
こんなユーモアはお好きなんですね。
確かに落書きや器物損壊は許せないですよね。
あつぷ
2006/10/12 23:49
とおきんさん、こんばんは。
さすがに新しい1本を差し出すのはもったいなかったのでは?
「ショッピ」ですね。
ゴールデンバットも両切りではなかったでしょうか。
環境も大事ですが、自分の健康も考えねばなりません(笑)
あつぷ
2006/10/12 23:51
ところであっぷさん,このお方は,やじさんと喜多さんのどちらなの?
丸いお顔から,おいらはやじさんのような気がします.(*^_^*)
とおきん
2006/10/14 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くわえタバコの… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる