彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の行楽

<<   作成日時 : 2006/10/14 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日もよい天気になりましたね〜♪
私は写真の場所にお出かけ中です。
どこだかわかるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか・・・もう5周年なんですか・・・早いなァ(*_*;

6年前に大阪に行った時に、「今度出来るんやでェ〜」と知人が嬉しそうに話をしてたのが思い出されます(゜-゜)
oyakata
2006/10/14 15:13
Happy Halloween!!から分かったけれど,なんだっけ,オオサカデズニーランド?
違うって,(ぴしっ) 大阪ビジネスパーク(どんどん離れていってるって!!) 分かった.通天閣や!!
「お前あほやなーー」, えっちがうのん?? そや,甲子園パークや!!
ほんまかいな??
 水道の水飲むと,下痢すんでーー!!
とおきん
2006/10/14 19:02
こんばんは。
まだ、行ってないんですよね。
大きなケーキでお祝い・・・
ぜひ、行きたい場所です(^^)
プーさん
2006/10/14 21:03
こんばんは。
えぇ?どこでしょうか(^^;
TDSにしては行くのに遠いし…
もしかして、あそこ…?(謎)
なつ猫
2006/10/14 22:22
oyakataさん、こんにちは。
場所、お分かりのようですね。
5周年、そうみたいですね。
近くにいても、そんなに頻繁に行くわけではないので、この日に知りました。

TDRほどの規模はなくとも、楽しめるところですよ。

関西へお越しの際は、ぜひ行って見て下さい。
あつぷ
2006/10/15 09:15
とおきんさん、こんにちは。
あはは、大阪ディズニー…
そんなものはありません!(笑)

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)です。。。

ちょうどハロウィンの時期だったので、会場の中はそんな装飾であふれてましたよ。
あつぷ
2006/10/15 09:16
プーさんさん、こんにちは。
もうUSJも5周年になるそうです。
関西出張の時に(時間的余裕があれば)たずねてみて下さい。
JRで行くことが出来ますよ。。。
あつぷ
2006/10/15 09:18
なつ猫さん、こんにちは。
う〜ん、日帰りでTDRは難しいですねぇ。
ここはUSJです。
家からJRで1時間半程度で行くことが出来ます。
スヌーピーやエルモなどのキャラクターがいます。
なつ猫さんも、関西へお越しのときは行って見て下さいな。
あつぷ
2006/10/15 09:19
そやそやUSJや,やっと思い出した.
ここの飲み水,ボトルに詰めて,「飲んだら死ぬでUSJ」って売れば,大もうけできるって,大阪のばったやサンが言ってたでー. まじだよね.(*^_^*)
とおきん
2006/10/15 15:42
こんばんは
わかりませんでした(笑)
一度行きましたが…
もう5年ですか、早いもんですね。
taka
2006/10/15 20:29
とおきんさん、こんばんは。
そうそうUSJですよ〜。
開業当時は水の問題ってあったような…
埋立地ですからねここは。
あつぷ
2006/10/16 23:53
takaさん、こんばんは。
あれではやはりわかりにくかったですね。
シンボルマークってわけでもありませんし。
私はすでに4、5回行ってます。
あつぷ
2006/10/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の行楽 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる