彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所…行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/10/15 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

大きなカップヌードルの「カットモデル」。

さてここはどこでしょう。

阪急電車、宝塚線の池田駅が最寄です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い
例の○○○○記念館でしょ?
っておいらは書けないよ〜
こんばんは
って行ったことないですが(^^;
精力的に遊んでますね(爆)
taka
2006/10/17 00:42
実は、いったことあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ty_mago/37938208.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ty_mago/37947083.html
mago
URL
2006/10/17 12:20
takaさん、こんばんは。
そのとおり、○○○○記念館です(笑)
阪急池田駅からすぐですよ〜。
ぜひ行って見て下さいな。。。
あつぷ
2006/10/19 20:52
magoさん、こんばんは。
記事は読ませていただきました。
だから私も興味があって行って来たんですよ(笑)
欲張って1人で2個も作ってしまった…
次回はチキンラーメンを作るコースを体験してみたいです。
あつぷ
2006/10/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな所…行ってきました。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる