彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ(土曜日)の続きです。

<<   作成日時 : 2006/10/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

14日土曜日のUSJの写真です。

画像

メインゲートです。
ここもハローウィン仕様ですね。

画像

そのゲートにいたスヌーピー…怪しい仮面をしています。
ちなみにこの仮面、スタッフの全員が着用していました。。。

画像

こちらはスヌーピーのショーです。
チャーリーブラウンもしっかりハロウィンです。

画像

夜の風景。
日が暮れるとけっこういい感じの雰囲気をかもし出します。
日本の中だとは思えない感じでしょう??

画像

最後は定番の撮影スポットですね。
この日は夜の9時、閉園時間まで滞在していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマパークは結構苦手だったりします
。夜の9時までは。。。

けいばーど
2006/10/17 11:41
コメントがチュートハンパでした(汗
いやあ、めちゃめちゃ長いこと居たんですね。
けいばーど
2006/10/17 11:52
行きたい、行きたい、行きた〜い!!
DSはんは口ばっかでちっとも連れてってくれない(◎`ε´◎ )ブゥーー!誰か夢の世界を私に味あわせてくれーーー!!
DSCC
2006/10/17 12:26
こんばんは。
1度は訪れてみたいところです。
ハロウィン… なぜか好きなんです。
心ときめくというか…(笑)
TDLでもハロウィンの時期が1番好きなんですよ〜。
でも、その時期って1年の中でも忙しい時期なので、なかなかいけないのが現実です(^^;
なつ猫
2006/10/17 20:06
こんばんは。
定番の地球儀で記念撮影。
いいですねー。
ハロウィン、クリスマス・・・TDLもイベントの時期がいいですからね。
プーさん
2006/10/17 22:03
いったことないんです。
いちどはいってみたいなぁ。
ディズニーもいったことありません・・・。
mago
2006/10/18 12:40
けいばーどさん、こんばんは。
テーマパークは苦手でしたか。
けっこう楽しかったりしますよ。
但し人ごみと、長い待ち時間が気にならなければですけど。。。
あつぷ
2006/10/20 23:23
DSCCさん、こんばんは。
それはそれは…
一度「ダダ」をこねてみましょう(笑)
DSはんさんは興味なし??
あつぷ
2006/10/20 23:25
なつ猫さんこんばんは。
ハロウィン、お好きですか。
大人も楽しみなイベントなんですね。
子供たちはお菓子がもらえるので楽しみなようです。
ディズニーのハロウィンも一度見てみたいものです。
あつぷ
2006/10/20 23:29
プーさんさん、こんばんは。
定番のスポットで撮ってしまいました。
どこのテーマパークもイベントの季節はいろいろあって楽しいですね。
関西はUSJが出来て、ディズニー的楽しみが出来たような気がします。
あつぷ
2006/10/20 23:31
magoさん、こんばんは。
えっ?
行った事ないんですかぁぁ??
ディズニーも??
まずはUSJから体験してみてください。
あつぷ
2006/10/20 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
USJ(土曜日)の続きです。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる