彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西随一のターミナル

<<   作成日時 : 2006/10/17 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

阪急の梅田駅は1〜9番線まであり、京都線・宝塚線・神戸線が発着します。

画像

私も特等席で前方の景色を眺めたい…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪って言うと,JR大阪駅より,阪急の梅田駅の方がでかいし,有名なんでんなーー.阪急の路線,色々な方向へ行くけれど,全部一回淀川を渡る.なんでんねん.京都行く奴もやでーー. おまけに行く方向の電車みな同じ色やさかい,全く区別つかん.東京のJR見てみい,山手線,中央線,常磐線,全部違う色でっせ. 阪急はんは,色を塗り分けるお金をちびってやんのね. さすが大阪なにわ商人. 不便でたまらんわ.
とおきん
2006/10/26 20:27
とおきんさん、こんばんは。
そうですねぇ、JRよりかは阪急の方がターミナルって感じがします。
阪急はあのマルーン色がいいんですって。
神戸方面、宝塚方面、京都方面すべて同じですが…
慣れたら問題ありませんよ〜(笑)
あつぷ
2006/10/29 00:41
大阪に2年間住んでいて,阪急も使う機会があったけれど,一向に慣れんかった.
 行く先方面別に色分けしろっちゅうの!!, だって,ホームの中ほどに来たら,どこ行きの電車か分からなくなり,ついでに到着した電車の折り返しーとなると,完全に分からん. だから阪急はオリックスに取られてしまうねん.
とおきん
2006/10/29 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西随一のターミナル 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる