彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの釣り!

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はバンドのお友達magoさんに誘われて、日本海は敦賀へ「さごし」を釣りに行きました。

日曜日の早朝3時出発…

前日が休日出勤だったので少しだるさがあったのですが、写真のような日の出を見たらなぜか元気になりました。

「さごし」とは「さわら」の子供だそうです。

さてさて、夜明けごろから始めた今回の釣果は…


「ボウズ」(>_<)


夕方まで粘りましたがまったくあがらずじまい。。。

私にとって何年ぶりかの釣りだったので仕方がない…と。

必ずやリベンジにくる事を誓って帰ったのであります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの釣り! 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる