彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くわずいも

<<   作成日時 : 2006/10/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつだったか、我が家へやってきたくわずいも。

当初葉は1枚だったのに、今日数えたら8枚にまで成長していました。

一体全体どこまで増え続けるのでしょうか、この葉っぱ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさん今晩は.
このくわいずもってさあ,あんまし水をやらなくても大丈夫?? おいら面倒くさがりだから,うまく育てられないような気がする.あっぷさんてまめね.
本当は女性なの?
とおきん
2006/10/29 20:39
私もほとんど世話をしていませんよ。
ほったらかし…(笑)
思い出したら水やりをしています。
日のあたる窓際だからかな。。。
ちなみに「男」ですよ。
あつぷ
2006/11/03 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くわずいも 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる