彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんがり

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

大空へ向かって伸びてます。

先っちょはきれいにとがってます。

まさに絵に描いたような針葉樹。

どこまで伸びていくのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ乳類は大きくなる成長を止める因子を持っているとか。
魚類や植物にはないようですね。
大きくなりつづけます。
いいなぁ。
横にばかり大きくなります。
mago
2006/10/05 12:30
凄く大きな樹ですね。
この写真を見ていると、ジャックと
豆の木のように天まで伸びていきそう
ですね!
アリーヌ
2006/10/05 18:58
こんばんは。
大きな木・・・
だいぶ早いですが、クリスマスツリーによさそうな木ですね。
真っ直ぐな木は、気持ちがいいです。
プーさん
2006/10/05 23:56
最近、アメリカで115M以上の世界一の高さの樹が発見されたそうですが・・・想像つかないね。日本じゃ高いといってもせいぜい20〜30mくらいのもんでしょうから・・・
見てみたいなァ(*^。^*)
oyakata
2006/10/06 07:17
東北大学の教養部の周りには,背の高い針葉樹がたくさん植わっています. 本当にどこまで伸びるんだろう? 誰も天辺を剪定しないから,伸び続けるのか?
今度写真を撮ってきます.(*^_^*)
とおきん
2006/10/06 07:33
magoさん、こんにちは。
人間も成長し続けたら…
世界の仕組みも違ったでしょうね。
サイズの幅が広がっただろうし。
そしたら「横」の成長も気にならないかも知れませんね(笑)
あつぷ
2006/10/07 07:13
アリーヌさん、こんにちは。
ジャックと豆の木。
空まで上ったら何があるかなぁ?
いいものを見つけたいです。
あつぷ
2006/10/07 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんがり 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる