彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お月様はお預けでした。

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中秋の名月…

そんなのとは無縁の空でした。

台風並みの低気圧のせいで、上空は厚い雲に覆われてしまい、お月様はどこへやら。

ニュースでは各地の被害が報道されています。

明日も東北方面でかなり影響があるそうです。

今週の土曜は「仕事」です。

お天気は回復してくれるかなぁ…

日月の連休、どこかへでかけたいし。。。

どうなるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月7日お昼.仙台はようやく雨が小雨になりました. 昨日は天気もすごかったけれど,とんでもないジェットコースタードラマだったよ. 詳細はブログで.
えっ? 今日仕事???
あっぷさん,あなたは既にとおきんのウツウィルスに感染しています.そういう事していると・・・・お仲間になっちゃうぞーー.(~_~;)
とおきん
2006/10/07 11:54
こんばんは。
今回の大雨、関東や東北でもひどく降ったようですね。
みなさんのブログへもうかがいたいのですが、自分の記事さえままならない状態で…
申し訳ないです。
日月で伺います!
あつぷ
2006/10/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お月様はお預けでした。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる