彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れのお月見

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

金曜日の中秋の名月は「曇天」により拝む事が出来ませんでした。

で、1日遅れですが、こんなお月さんが夜空に輝いていました。

手持ち撮影なのでブレてますが…f(^ー^;

みなさんの所でも、お月様は拝めましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは.
金曜の晩の仙台は,大雨・大風で,とんでもない天気でした.
あー,気が付けばもう10月なんですね. さすがは神無月.仙台の守護神:政宗公も出雲大社に出かけちゃったみたいな,ジェットコースターな一日でした.さすがに土曜日は,ごろ寝+週刊サンデー(~_~;),でした. ふぅーー.
とおきん
2006/10/08 20:59
こんばんは。
お月見はできませんでしたので…
こうして、あっぷさんの撮影したお月様を見ています(^^)
こちらは雨や風で、大変でしたね。
何もなく平穏に過ごせたので…
ま、いい日だったかな♪
なつ猫
2006/10/08 21:19
こんばんは。
東京は快晴で、いい月が見れました。
一日遅れでも、なかなかの月ですね。
こちらも前日までは大荒れでした。
プーさん
2006/10/08 23:03
こんばんは
昨日はいい月でしたね
満月ってやはり嬉しくなります。
三日月は三日月でいいんですが(笑)
taka
2006/10/09 02:41
とおきんさん、こんばんは。
10月は神無月。
日本中の神様が出雲大社へ集合!
私は漫画を読みませんが、停滞気味の読書を再開せねばなりません。
あつぷ
2006/10/09 23:26
なつ猫さんこんばんは。
お月見は出来ませんでしたか。
東北地方はお天気が荒れていたようですね。
こちらはいいお天気でした。
このお月様で楽しんで下さい(笑)
あつぷ
2006/10/09 23:28
プーさんさん、こんばんは。
東京も快晴でよかったですね。
秋の満月はどうしてこんなにきれいなのでしょう。
不思議なものです。
あつぷ
2006/10/09 23:29
takaさん、こんばんは。
三日月のよさと、満月のよさ。
どちらも同じお月様なのに不思議です。
あつぷ
2006/10/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日遅れのお月見 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる