彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知り合いに遭遇??

<<   作成日時 : 2006/11/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちょっと馴れ馴れしい?

画像

この後、隣で一緒に飲みました(笑)

画像

ちょっといい雰囲気の2人。
ご存知古代進さんですよ。。。

敦賀の街はいろいろあって結構面白い街ですよ。
魚が美味しいし。

あとは「魚」が釣れたら文句なし!
って自分の腕を磨けって??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか,漫画家の松本零二の作品に出てくるような感じの,彫像ですね.
2枚目のおやじがいけてる感じ.
毎晩,誰か頭にネクタイ鉢巻したおっさんが,隣で飲んでいそうな感じですね.
とおきん
2006/11/03 10:01
とおきんさん、そのとおりですよ。
松本零二の彫像です。
鳥取県の境港にはげげげの鬼太郎がいっぱい!
そんな商店街、歩くと楽しいですね。
あつぷ
2006/11/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知り合いに遭遇?? 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる