彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発です。

<<   作成日時 : 2006/11/11 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

さて、伊丹空港です。

いよいよ仙台へ向けて出発ですが、雨…

久しぶりに飛行機なので楽しみです。

では行って来ます〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
気をつけていってらっしゃい。
飛行機乗ると「ワクワク」しますね。
私も来週、乗ります・・・
プーさん
2006/11/11 08:12
おみやげ、おみやげ、おみやげ!!

お気をつけて。
けいばーど
2006/11/11 09:08
大気が不安定だから、離着陸の時には結構揺れるんじゃないかなァ・・(~_~;)

仙台は今日一日大雨の予報・・・

ま、殆ど室内にいるんだろうから関係は無いでしょうがね(^_^;)
oyakata
2006/11/11 11:51
昨日,10日の夜電話をくれたのあっぷさん?? おいらは東京での研修が終わって,やっとこさ帰って来たので,留守電になる前に出られなかったよ.
>仙台には何時ごろ着くの? 会えたらいいね!!
とおきん
2006/11/11 14:38
わ〜、いいなぁ。
mago
2006/11/11 17:16
こんばんは。
うぉ〜!仙台ですかぁ〜(^^)
実は仙台出張に行ってる同僚がいます。
牛タンと笹かま♪ 美味しいですよね。
最近では、ずんだ団子もなかなかです。
なつ猫
2006/11/11 20:31
なつ猫さん向きにもっといい和菓子的なものがあるんですよ.(*^_^*)
でも,あっぷさんと会うまでは秘密!!
とおきん
2006/11/12 19:30
プーさんさん、こんばんは。
昨日帰京しました。
この時期の仙台は非常に寒かった…
行きの飛行機は低気圧の影響で揺れに揺れましたよ。
おかげで機内サービスもそこそこにベルトサインが出っぱなし。
でもたまに飛行機はいいもんです。
あつぷ
2006/11/14 20:09
けいばーどさん、こんばんは。
お土産…
まぁ次の練習をお楽しみに(笑)
あつぷ
2006/11/14 20:10
oyakataさん、こんばんは。
はい、ずっとベルトサインが出ていました。
でも厚い雲を抜けた一瞬だけ素晴らしい雲海に青い空を見ることができました。
あつぷ
2006/11/14 20:11
とおきんさん、こんばんは。
まずはごめんなさいね。
朝が早くて(タクシーの迎えが6時)ばたばたして大事な「メモ」を忘れてしまったのですm(__)m

携帯からメッセージを見ることも出来ず…

連絡できなくてごめんなさい!
あつぷ
2006/11/14 20:13
magoさん、こんばんは。
いいでしょう〜(笑)
たまに空を飛ぶのもいいもんですよー。
あつぷ
2006/11/14 20:13
なつ猫さん、こんばんは。
今回は親友の結婚式に出席するために仙台入りしたのですが、もちろん牛タンも笹かまも食べました!
仙台は海の幸も美味しいので本当にうらやましい限りです。
あつぷ
2006/11/14 20:14
とおきんさん、かさねてごめんなさい。
どんな和菓子を紹介してもらえたのでしょう。
また仙台へは行きますので次は必ず会いましょう。

ちなみに私は支倉焼き、萩の月、ぶなの森なんか好きです。
あつぷ
2006/11/14 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出発です。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる