彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友の門出

<<   作成日時 : 2006/11/13 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


高校以来の友人の結婚式に出席して来ました。

京都と仙台、およそ800キロの距離があります。

今日まで友達付き合いをして来た友人の晴れ姿、感動でした。

久しぶりに会えた友人もおり、楽しい時間でした。

やっぱりこういう付き合いはいいものです。

幸せな気持ちになれた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で・で・で?? 奥さんの友人の中にかわいい女性がいたの??? 仙台の人?
紹介してーーー!!!
とおきん
2006/11/13 17:48
こんばんは。
新郎新婦ともにお友達で、新婦の友人たちも友達です。
みんないい子ばかりですよ。。。
基本的にみんな仙台人ですよ。
私が特別なんで…(笑)
あつぷ
2006/11/14 20:21
ぜひぜひ紹介してーー.
ゼッタイだかんね.
あっぷさんおいらに連絡もくれないで,冷たいんだもの.
おいらの夢は,仙台の性格のいい娘と結婚して,相手の親との2世帯住居を構えることなのだ!!!
とおきん
2006/11/17 03:41
とおきんさん、こんばんは。
またみんなで会えればいいですねぇ。
仙台の人と結婚してって…
仙台に永住ですか?
あつぷ
2006/11/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親友の門出 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる