彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の上

<<   作成日時 : 2006/11/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この日は発達中の前線の影響で、厚い雲の中の飛行でした。

少しの間、雲の上に出たら…

こんなに素晴らしい景色が広がっています。

雲の上には青い、青い空がどこまでも広がっています。

でも、雲があるから空にも表情が生まれるのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14日,月曜日は仙台は曇りだった.
午後からは晴れてきたけれど.
 あっぷさんの仙台滞在中,土曜日は曇りから小雨.日曜日は午前中小雨がぱらぱら+午後はちょっと本格的雨.で,月曜日にやっと晴れたと言う感じ.
 結婚式が,こんな天気じゃかわいそうだなーー.とも思っちゃいました.
 でも,式は月曜日だったみたいで,ちょうど晴れてよかったね.(*^_^*)
とおきん
2006/11/17 03:58
お天気はあまり恵まれませんでした。
結婚式は日曜日にありました。
月曜は帰る日だったので、夕方まで友人と散策していましたよ。
ここ数回、私が仙台へ行くときは必ず「寒い」「大雨」「大雪」と気象条件がよくありません。。。
なぜ…??
あつぷ
2006/11/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空の上 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる