彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ鑑賞??

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

神社の狛犬ももみじがお好き

京都の紅葉もぼちぼち色づいてきたでしょうか。。。

今週末は予報…

安定しないお天気だことで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
京都にお住まいなのですね。
昔、行ったことがあります。
もみじで驚きました。
綺麗ですね。
また、拝見しにまいりますね。
aya
2006/11/16 22:14
こんばんは。
ご無沙汰してすみませ〜ん(^^;
今、紅葉が?葉が色づいてきましたか。
こちらは、もう落葉の時期です。
高い山々は少し白くなってきました。
こちらは、もう冬です(^^)
なつ猫
2006/11/16 23:01
京都のもみじ? 仙台のもみじ?
仙台のケヤキ並木は,ちょうど色づいて葉っぱを散らしています.
 16日の木曜日には,みぞれが降りました.すぐに止んだけれど.
 今月末は,空から降るものは白い雪になりそうです.なつ猫さんと同じ.もう北国は冬です.(*^_^*)
とおきん
2006/11/17 04:11
私も昨日、狛犬撮りました(^_^)v
例の「おぼろ月」は神社で撮った
ものなのでお礼参りに。
たった100円のお賽銭ですが^^
気持ちだけ♪
アリーヌ
2006/11/17 13:30
こんばんは
まだ少し浅いですね
色づくまでに散ってしまうかも
しれませんね。
雨ですか?残念です。
明日あたりぶらっとしようと
思ってたんですが…
taka
2006/11/17 23:06
ayaさん、ようこそお越し下さいました。
はい、京都生まれの京都育ちです。
みなさん1度は修学旅行などで来られたことがあるんですね。
この時期も非常に多いですよ、京都へ来られる方々。
もみじもこれからがシーズン(?)です。
またそんな雰囲気をお伝えできれば、と思います。
またお越し下さいm(__)m
あつぷ
2006/11/19 22:31
なつ猫さん、こんばんは。
そちらはもう落葉ですか。
早いですねぇ。
京都はこの週末、もみじ鑑賞の入洛者が多かったようです。
雨降りという悪天候にもかかわらず。
北から季節が進んでいますね確実に。
あつぷ
2006/11/19 22:33
とおきんさん、こんばんは。
この写真は仙台での1枚です。
京都ではありません。
もう雪が降る季節なのですね。
京都はいつになるのかな…
あつぷ
2006/11/19 22:34
アリーヌさん、こんばんは。
狛犬?
偶然ですねぇ〜。
寺社仏閣にもみじって、もうそれだけで絵になりますよね。
お礼参りですか。
よかったですね。
私も応募できるような作品を撮れるように頑張ります(笑)
あつぷ
2006/11/19 22:36
takaさん、こんばんは。
残念ながら土日雨降りでしたね。
どこか散策されたのでしょうか。

大阪だとどのあたりが有名ですか?
箕面の滝とか??

京都は観光客ですでにごった返しています。
あつぷ
2006/11/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もみじ鑑賞?? 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる