彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の流れ

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

清らかな水の流れ。

何だかこの水の流れる音を聞いていると落ち着きます。

この季節は見ているだけでも寒いですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、水、好きですよ。
川の音を聞いていると休まります。
少し歩かないと川までいけませんけど^_^;
aya
2006/11/27 23:39
こんばんは。
水はいいですね。安らぎます。
何故か子供の頃から水辺が好きでした。
川で遊んで川に落ちたりもしましたが(笑)
だからTDSに行った時、ゆったりした気持ちになったのかもしれませんね。
水があちこちにあるんですもん♪
水は流れがないと不浄なものになります。
流れがあるというのはいいですね♪
なつ猫
2006/11/28 20:06
流れるせせらぎ,いいですね.あっぷさんとなつ猫さんとおいらで,水商売を始めませんか?
えっ? 何の商売だって?? だーかーら,
水商売.なつ猫姉やが艶を売るんです.なーんて言うのではなく,せせらぎ探訪の会です??
とおきん
2006/11/28 22:05
こんばんは。
京都の紅葉は最高潮のようですね。
水のせせらぎ・・・いいですね。
こちらは、車で1時間は走らないときれいな流れには会えません。
プーさん
2006/11/28 23:30
ayaさん、こんにちは。
せせらぎの音は心安らぐ音です。
山へ登ったとき、どこからともなく聞こえてくる鳥のさえずり、湧き水の音、木々が揺れる音…どれをとっても安らぎますね。
あつぷ
2006/12/02 14:54
なつ猫さん、こんにちは。
水の音ってなぜか癒されますよね。
子供の頃から水がお好きだったようで。
早くから水と慣れ親しんできたから今でも抵抗がないのでしょうね。
流れてなんぼ、ですね(笑)
あつぷ
2006/12/02 15:00
とおきんさん、こんにちは。
3人で水商売??
3人寄れば文殊の知恵とも言いますし(笑)
楽しい会になりそうですね。。。
あつぷ
2006/12/02 15:07
プーさんさん、こんにちは。
京都の紅葉は12月になった今でもまだ間に合います。
私にその時間がないだけで…
あぁ、このまま見ごろをすごしてしまいそうです…
あつぷ
2006/12/02 15:08
そうなんです.というより,配役は決まっていて,なつ猫姐やが艶を売って,あっぷさんがべべんと三味線でも鳴らす. そしておいらが客引きをする. 大丈夫,なつ猫姐やはイロっぽいし,元気だから,何人でも対応可能??
どういう店じゃ??
とおきん
2006/12/02 17:24
とおきんさん、こんばんは。
既に配役まで決まっていたとは…\(◎o◎)
私が三味線…
今から勉強ですね(笑)
あつぷ
2006/12/03 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水の流れ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる