彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け小焼け

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

燃えるような夕焼け。

それを覆いつくすかのような黒い雲。

夕焼け色が染みる空・そら…

キャンバス七変化。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けは意識しないと見られないけれど(大抵、夕食の準備してるから)、最近始めた新聞配達のお陰で、綺麗な朝日は毎日のように拝めるようになりました。

お天道様って、有難いねェ〜(^。^)
oyakata
2006/11/09 22:50
こんばんは。
ホッとできる風景ですね。
そちらにも、こういう空があったのですね。
ちょっと安心しました(^^)
なつ猫
2006/11/09 23:07
おはようございます.
夕焼け空に似合わない挨拶. てへ.
京都は盆地だから西側にも山があるんですねーーー. 東山三十六峰と言うのは有名ですが,西の山は何個あるんだろう? なんだか,山に囲まれて空が小さくなった感じ. でも,高層ビルの並ぶ都会の空が一番小さい.
 昔は江戸から夕焼けの中に富士山が見えたのにねぇ.(T_T)/~~~
 昨日・今日とあっぷさんがしみじみしているのは,友人の結婚式のせいかな?
 おいらは,一人取り残されて号泣中です.(T_T)/~~~
とおきん
2006/11/10 06:19
週末はこんなきれいな夕焼けは望めないんですね。
mago
2006/11/10 23:54
oyakataさん、こんばんは。
朝刊を配達されているのですね。
私も高校生のときに朝刊配達をしていました。
朝の気持ちのいい時間を独り占めできるのは何だか優越感がありました。
ただ、晴れの日だけですけどね(笑)
あつぷ
2006/11/11 00:32
なつ猫さん、こんばんは。
ここは滋賀県です。
琵琶湖に映る夕日はもっときれいですよ。
あつぷ
2006/11/11 00:35
とおきんさん、こんばんは。
西側にはどれくらい山があるのでしょうね。
京都盆地なので冬の底冷えはけっこうキツイですよ。
足元から冷えるので長時間立っているとこたえます。。。
あつぷ
2006/11/11 00:37
magoさん、こんばんは。
週末は雨が降るみたいですね。
今年の秋は不思議ですねぇ、暑かったり寒かったり…
あつぷ
2006/11/11 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕焼け小焼け 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる