彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3色団子…?

<<   作成日時 : 2006/12/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

3色団子より信号機かな。

赤・緑・黄と…

鮮やかな色です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお,いきなりトップも画面の背景も12月モードになっている!! 手が早いなあ.
 それに自分の後姿もちゃっかり載せちゃって.(*^_^*) 紅葉は良いけれど,落ち葉がたまって,道が滑りやすくなるのはたまりません.(T_T)/~~~
とおきん
2006/12/02 17:21
こんばんは。
しっかり三色ですね。
東京の紅葉は今が見ごろになりました。
イチョウ並木の散策してきました。
プーさん
2006/12/02 23:32
こんばんは。
すごい!綺麗に色づいてますね。
こちらは暖かい秋だったので…
あまり綺麗に色づかなかったんです(^^;
こんなに綺麗に… ん???団子???
……美味しそう♪(笑)
なつ猫
2006/12/03 00:08
とおきんさん、こんばんは。
12月らしさを感じてもらえました?
私の後姿、かわいいでしょう(爆)

確かに道路の落ち葉はぬれるとよく滑るので注意が必要ですね。
あつぷ
2006/12/03 20:42
プーさんさん、こんばんは。
偶然出先で目に留まりました。
東京も見ごろを迎えたのですね。
プーさんさんの紅葉情報、楽しみにしております。
あつぷ
2006/12/03 20:43
なつ猫さん、こんばんは。
京都も暖かい出だしでしたよ、今年の秋は。
急に冷え込んだので色づきも急でした。
ちなみにこの場所は滋賀県の大津市です。
団子、花見にはかかせませんね。
あつぷ
2006/12/03 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3色団子…? 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる