彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカル線

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

地方のローカル鉄道。

関東の西武系列なので「お古」がこちらでゆるりとした時間の中で頑張っている。

ローカルな鉄道はススキとも相性がよいようで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おーー.車体に銀の横ラインが入っていない西部電車初めて見たぞーー!! こいつは相当年代ものだ!! ヘッドライトの上のひさしがちょっとおしゃれー. でもなんで,西武電車はドアに色を塗らないんだろう?けちだから??
とおきん
2006/12/10 01:31
とおきんさん、こんにちは。
おぉやはりご存知でしたか。
これは近江鉄道の車両です。

確かにドアだけ未塗装ですねぇ。
他にもご老体が活躍している鉄道です。
あつぷ
2006/12/10 11:05
近場にありながら、乗ったことがありません。この記事を見て、行こう!と思いました。
mago
2006/12/10 12:04
magoさん、実は私もまだ乗車したことがありません。
噂によると運賃は高いそうです。
ただ、1度は乗ってみたいですね。
ローカルな雰囲気満点でしょうし。
あつぷ
2006/12/10 13:01
こんばんは。
確かに西武鉄道色ですね。
いろいろな所でがんばってますね。
ローカル線・・・というだけで乗りたくなります。
プーさん
2006/12/10 22:47
本当ですね。ススキって新幹線には、
似合いません。こんなおっとりした
雰囲気にお似合いですね。

それにしても可愛いイエローですね♪
アリーヌ
2006/12/10 22:57
こんばんは
いいなぁ癒されます
こまちには似合いすぎでしたよ(笑)
>アリーヌさん
taka
2006/12/11 21:01
プーさんさん、こんにちは。
西武色…
本物を見たことがありません。
こんな電車でゴトゴト揺られるのもいいですね。
なかなか「普段」の生活では味わえませんし。
あつぷ
2006/12/14 05:43
アリーヌさん、こんにちは。
新幹線も高架でなければ案外似合うかもしれませんよ。。。
このイエロー、西武色と言うそうです。
あつぷ
2006/12/14 05:44
takaさん、こんにちは。
最近滋賀県にどっぷりの日々です。
近江鉄道、乗りたいですね〜
あつぷ
2006/12/14 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローカル線 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる