彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルロード

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

その名の通り、「ベル」の形をしたイルミネーションが通りを飾ります。

そんなメルヘンな通りですが、ここは県道2号線。

通称「戦国街道」と言う割と勇壮な愛称がついてます。


滋賀県彦根市

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台のケヤキ並木のライトアップ「光のページジェント」,12日から始まりました.定禅寺通りと,あおば通です.昭和62年からなんだけれど,いまや全国的な名物になってしまいましたね.定禅寺通りのケヤキは,間隔が狭く植わっているので,ヘリなどで上空から見ると,その部分が光の滑走路に見えます.
ああ,そのうち彼女と歩きたい.
冬でも,なんか暖かくなる感じです.
あっぷさんのベルロードも恋人の散歩道になるんでしょ.(*^_^*)
とおきん
2006/12/14 10:17
12月のコメントには遅すぎるお返事、失礼します。
仙台の光のページェント、好きですよ。
私も何度か見に行ったことがあります。
ここ近年、冬の仙台は遠くなってますけど…
ここは滋賀県、私がプライベートで歩くには遠いですよ(笑)
あつぷ
2007/02/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルロード 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる