彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上都市

<<   作成日時 : 2006/12/13 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

海の上を道路が通る。

ひっきりなしに車が往来している。

静かな景色とは不釣合いな騒音が降り注ぐ…

都会とはそんなものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
走り屋のとおきんとしては,こんな道路を見ると,「湾岸ミッドナイト」のように,爆音を響かせてかっとびたい気分になります.
「湘南爆走族」的に言えば,パープル・ハイウェイ・オブ・エンジェルスです.
 あっぷさん的には,ユーミンの「中央フリーウェイ」ですか?
 まあ,下で見ている人はうるさいけれど,上で走る人は,快感です. うーん,社会迷惑なおいらだなーー.
とおきん
2006/12/14 10:21
こんばんは。
わぁ〜、綺麗ですね〜(^^)
大人の雰囲気のする写真です。
いい写真ですよ〜、こういうの好きです。
なつ猫
2006/12/14 21:51
こんばんは。
この時間帯、いいですよね。
走るのも気持ちいいですが、写真もいいですね。
昨日、今日と京都に行ってました(^^)
プーさん
2006/12/14 22:17
その都会に憧れます。
子供の頃から、不思議に都会に行くと
落ち着きました。変でしょ?
なんだかみんな知らん振りして通り
過ぎていくのが心地よかったりして。

でも都会に住んじゃうと、田舎が
恋しくなるのかなぁ?そうでも
ないと思うんだけどf(^^;;;
アリーヌ
2006/12/14 23:14
いつの間にか、きれいな写真を撮っていらっしゃったんですね。
GJ!
mago
URL
2006/12/15 12:12
こんにちは
なんか達観した文章ですね(笑)
オレンジの灯りがあったかく感じます。

あつぷさん、今年一年ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください。
taka
2006/12/29 17:07
こんばんは。
忙しい一年でしたが、楽しくブログ見させていただきました。
良いお年をお迎えください。
プーさん
2006/12/29 21:39
おやおや、更新してませんなぁ〜。

来年も再来年も未来永劫ずっとよろしく。
けいばーど
2006/12/31 07:35
こんばんは。
相変わらずお忙しいようですね。
今年1年楽しく過ごせました(^^)
楽しい時間をありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
ではでは… よいお年を♪
なつ猫
2006/12/31 19:17
あけましておめでとうございます。
ついさっき、書き込んだと思いますが…
日付が変わって新しい年になりましたね♪
今年も宜しくお願い致します(^^)
なつ猫
2007/01/01 01:35
明けましておめでとうございます♪
楽しいお正月をお迎えですか?
あつぷさんの写真を心待ちに
していま〜す(^0^)/

本年もよろしくお願い致します。
アリーヌ
2007/01/02 08:41
あっぷさんお久しぶりです. なんか,突然更新が止まってしまいましたが,あっぷさんの一身上に何かあったのでしょうか??
まさか??? とにかく新しい年になりました.お互いに楽しく行きましょう.(*^_^*)
とおきん
2007/01/15 18:44
皆様、本当にご無沙汰しています。
年末からずーっと忙しく、メールのチェックもままならない毎日を過ごしています。
気がつけば2月、やっと仕事のほうも落ち着きつつあり、やっとこ皆さんのコメントにお返事を書いております。
ご心配をおかけしましたが、何とか再開できそうです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
あつぷ
2007/02/08 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海上都市 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる