彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある秋の日の1日

<<   作成日時 : 2006/12/03 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

黄色い銀杏越しに見える「お城」。

構図がまずかったので、手前の枝が邪魔していますがどうしても銀杏を入れて撮りたかったのでご勘弁…

画像

黄色い木と、緑の木。

対照的な並木道。

お互いはどんな印象なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは今日の写真って訳じゃないのかな?

綺麗な空と綺麗な銀杏・・・そしてお城(^・^)
素敵な取り合わせですね。

仙台は一日中、雪でした(^_^;)
明日は晴れるといいけどなァ・・・・
oyakata
2006/12/03 20:36
oyakataさん、こんばんは。
この写真は今日ですよ〜。
加古川でカツメシを食べた後、姫路まで行って来ました。
今日の姫路城です。

仙台は1日雪だったのですね。
昔、冬に仙台へ行った時、東口へ向かって歩いていたら、横断歩道で滑ってころんだことがあります。
誰も笑ってくれなくて、かなり恥ずかしかったです。
今月また仙台へ行きたいなぁ〜と画策中であります。
あつぷ
2006/12/03 21:16
銀杏並木、憧れます。
まだ健在でしたら、またお願いいたします。
(沢山見たい、欲張りですm(__)m)
aya
2006/12/03 23:48
こんばんは。
姫路城いいですね。
こちらも、銀杏はきれいに色づいています。
出張?・・・でしょうか。
修学旅行に行っただけなので、ぜひまた行ってみたいです。
プーさん
2006/12/03 23:50
銀杏の実、木についているときは鈴生りでいいのですが、下に落ちると強烈な臭い。
しかし中の実は焼くと美味しい。
懐石料理に松葉に串刺しされた銀杏3個、いつももう少し欲しいなって味わっていますが。
ひこうちゅうねん
2006/12/04 02:57
ayaさん、こんにちは。
銀杏並木、まだ健在だと思います。
頑張ってアップしたいですね。
ただもう少ししたら「剪定」されてしまいます。
それまでにご紹介できれば、と思います。
あつぷ
2006/12/04 08:46
プーさんさん、こんにちは。
姫路城は青い空に映えていました。
城郭を持つ美しいお城なので、ぜひご覧になって下さい!
あつぷ
2006/12/04 08:48
ひこうちゅうねんさん、こんにちは。
落ちてしまったギンナンの実は確かに独特の臭いがしますよね。
私も踏んづけてしまいました…(^_^;)
料理に出てくるギンナン…
もう少し欲しい所で終わるのが良いのかも知れませんね。
あつぷ
2006/12/04 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある秋の日の1日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる