彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな夕焼け

<<   作成日時 : 2006/12/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ミラーごしの夕焼け。

ツンとした冷たい1日だった。

冬が近づいている。

それを肌で感じた1日だった。

暖かい世界が恋しくなる…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
う〜ん、シブイ1枚ですよね〜(^^)
でも、感性が一緒ですよ、なつ猫とあっぷさん。
なつ猫も以前、車のミラーからの景色を撮って紹介したことがあるもん♪(^^)
仲間だ仲間だぁ〜♪
なつ猫
2006/12/05 19:53
こんばんは。
ミラーの風景、撮ったことありますが、ブログには書いたかなー?
ミラーだと、去り行く風景が凝縮されてドラマチックですよね。
いい夕焼けですね。
プーさん
2006/12/05 21:59
なつ猫さん、こんにちは。
同じ感性をしてましたか(笑)

なつ猫さんのミラーの景色、通勤時でしたっけ?
またいい景色があったら紹介します。
あつぷ
2006/12/06 08:42
プーさんさん、こんにちは。
みなさんミラーに映る景色を撮られるのですね。
この日は色の濃い夕焼けでした。
あつぷ
2006/12/06 08:44
おぉ〜!かっちょいいです。
mago
2006/12/06 12:21
そう!当たりです(^^)
あっぷさん、記憶力いいですね♪
なつ猫
2006/12/06 23:19
magoさん、こんにちは。
景色を遮るものがないと、どこから撮ってもきれいに映りますね〜。
あつぷ
2006/12/07 07:02
なつ猫さん、こんにちは。
ふと、思い出したので…
あつぷ
2006/12/07 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな夕焼け 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる