彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの…

<<   作成日時 : 2006/12/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

暖かな日差しが降り注ぐ時間。

公園での1コマ。

ほほえましいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんわか^^
とっても好きな写真です!いいな〜♪可愛いです。これって?ソフトフィルターでしょうか。こーゆの撮りたいです。

最近、風景ばっかり撮っているので、人が撮りたぁい。こんなぬくもりを感じる写真が。。。
アリーヌ
2006/12/06 22:39
そうそう!この間もコメントしようと思って忘れちゃったんですが・・topのコアラちゃんの後姿にもとっても惹かれます。
アリーヌ
2006/12/06 22:41
こんばんは。
暖かい写真ですね(^^)
あっぷさんの人柄が現われてると思います。
こういうのを観ると心が癒されます♪
なつ猫
2006/12/06 23:17
アリーヌさんこんにちは。
いい雰囲気でしょ?
何となくこの親子が微笑ましく、思わずカメラを向けてしまいました。

トップのコアラ、あえて「後姿」です。
プッって笑ってもらえました?
あつぷ
2006/12/07 08:38
なつ猫さん、こんにちは。
この日の京都は結構寒かったです。
暖かさを感じてもらえたら幸いです。
あつぷ
2006/12/07 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほのぼの… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる