彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れる光

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

夕暮れを引き裂くような赤い光。

時の流れは速いもの…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車のテールランプですか?
なんだか、凄い!
今、眠かった・・・頭に衝撃的です(^^)
aya
2006/12/07 23:13
ayaさん、こんばんは。
はい、流れているのはテールランプです。
あえて手持ちで。
ぼんやりと赤い閃光がいい具合かなっと。
あつぷ
2006/12/07 23:21
こんばんは。
ほんとに時の流れははやいです。
あっという間に、この歳ですよ(^^;
ちょっと風邪気味… 午後辺りから。
今流行のノロウイルス???
まあ、ネットでは感染しないからね〜。
なつ猫
2006/12/08 18:39
こんばんは。
あっという間の一年です。
テールランプの流れとブレ具合が、いいですね。
偶然でなく狙ったブレは難しいですよね。

プーさん
2006/12/08 23:29
なつ猫さん、こんにちは。
1年365日がとても早く感じるこの頃。
風邪気味ですか??
お大事にして下さいね!
あつぷ
2006/12/10 10:17
プーさんさん、こんにちは。
月日が過ぎるのが早く感じるのは
それだけ充実していたからでしょうか。
偶然のブレ、狙ったブレ。
狙ってのは難しいですね。
あつぷ
2006/12/10 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流れる光 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる