彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の雪景色

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、お久しぶりです。
長い間ご無沙汰しました。。。
やっと仕事も落ち着いてきました(^^)
これから少しずつ更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
これまでに撮りためた写真もアップしていきたいと思います。

画像

先日(2月2日)に冬らしい雪が降りました。

世間では「暖冬」と言われていますが、この日はさすがに真冬でした。

車で走るのもドキドキ…

でも、道端から道路に向かって放水されているので路面は大丈夫(^^)v

視界が利かないのがつらかったですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさん.久しぶりーーー.
あっぷさんが死んだかと思ったじゃないか===!!! 突然,ブログがなんとも応えないんだもの.しかも12月13日のブログ.おいらの誕生日から.あっぷさんに不幸の悪魔が降臨したかと思ったぞーー.毎日ではなく,毎週でもいいです.元気な声を届けてください.(^^♪
とおきん
2007/02/08 20:49
とおきんさん、本当にご無沙汰しておりましたm(__)m。
仕事に追われて死にそうでしたが、死んではおりませぬ(笑)
徐々にですが、復活します!
あつぷ
2007/02/10 21:54
アップさんも、死にそうなほど忙しかったのですね。
わたし、今、仕事さぼって、こうしています。
そのあとのこと考えると死にそうなのに。
雪景色、いいですね(^^)
aya
2007/02/11 00:49
ayaさん、こんにちは。
今回はいつになく忙しく、ほかに考える余裕が全くありませんでした。。。
たまには息抜きが必要ですよね(笑)
ぼちぼちやりましょう。
あつぷ
2007/02/11 07:53
お、(ネットの世界へ)お帰りなさい。
ところでこれ、どこですか?!
mago
2007/02/11 12:29
magoさん、こんばんは。
ようやく戻って参りました。
ここですか?

滋賀県内の国道8号線。
近江塩津の駅を越した付近です。。。
とっても「雪」でした。
あつぷ
2007/02/11 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月の雪景色 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる